深赤色のニコチアナ。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


今朝は少し涼しかった気がします。

少しずつ秋に近付いてきたのかな~♪


農家生まれのジャンクガーデン


種まきしたニコチアナがやっと開花しました♪

ベビーベラ アンティクレッド。

深い赤色がなかなか大人ぽいニコチアナさんです♪


農家生まれのジャンクガーデン

地植えにしたので、最近はほとんど水やりをしていないのですが、

この子は全然平気みたい♪

次々にお花をさかせてくれます♪

農家生まれのジャンクガーデン

同じ場所にはフウセンカズラがいい色になってきました。

そろそろ種がとれますね♪



農家生まれのジャンクガーデン


毎年蔓ものを這わせている一角ですが、今年はなんだかいまひとつだな・・・

管理不足かな・・・・

秋の植え替え時期に、美味しい土に入れ替えておこう・・・

ヒマワリ

今週は、急きょ

お兄ちゃんのサッカー試合の当番、しかもリーダーになり、

昨日もそれでバタバタしちゃいました。

今日も、夕方はサッカー当番一色になりそうです。

土曜日に試合があるのですが、それまでいつもと違う肩コリになりそうです~ヽ(;´ω`)ノ

がんばります~!


人気ブログランキングへ  

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m