雑貨がかわいい花屋さん。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


        


今日も朝から暑いです・・・・

朝から外で仕事なんですよね~・・…暑いだろうな。。


さて、今日は先日ちょこっとアップした

大阪の実家近くにあるお花屋さんの話題です~。


農家生まれのジャンクガーデン

大阪・泉佐野市にある金久(かねきゅう)。

3年前にパパに連れてってもらってから、パパの実家に帰るたびにお邪魔しています。


でも去年はいろんな理由で行かれなかったんですよ。

今回も、お盆なのでお休みかと思っていたのですが、運よく開いてました~♪♪



この外観から左にずれると・・・




農家生まれのジャンクガーデン

こんな感じ。

義母さんいわく、ここはもともと盆栽で有名なショップだったんだそうです。

今でももちろん素敵な盆栽が置かれてますよ。

(写真をとりわすれました・・)


農家生まれのジャンクガーデン

和の雰囲気にこういうナチュラルな素材が入ってくると

なんだか斬新~♪♪

大人ジャンクな感じになりますね。

いい雰囲気だな~♪♪


農家生まれのジャンクガーデン


店内に並ぶ花苗がまたセンスいいんですよ。

ここにくるといろいろ欲しくなります。

薔薇も置いているので、いつかは欲しいな~と思いながら

今回は、目に止まった花苗を2つだけ買いました。




農家生まれのジャンクガーデン


ここは雑貨コーナーがどんどん充実していってる気がします。

2年前にはなかったこのコーナー。

いろいろほしくなっちゃって、この空間をいったりきたり・・・

パパと二人でお気に入りを1つ見つけました~♪


農家生まれのジャンクガーデン

多肉ちゃんもいろいろありました。

オブジェのように多肉の寄せ植えが飾られてるので

飾り方なども参考になります♪


農家生まれのジャンクガーデン

奥にも雑貨コーナーがあります。

あれもこれもほしくなっちゃう~♪

畑の物置小屋ができたら、ここに買い付けにきちゃおう♪

っと、その前にいつ小屋ができるのだろう。。。(汗)( ̄_ ̄ i)


ほんのちょこっとですが、雑貨と苗を購入したので

写真をとったらまたアップしますね♪



さてと、今日は早めに会社にいかないと。。。

そろそろでかけます~!



人気ブログランキングへ  

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m