クロコスミアと恐竜。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



今日は少し曇っているからか、涼しい朝です。

このくらいの暑さで一日過ごしたいなあ・・・


農家生まれのジャンクガーデン


クロコスミアが咲き始めました。

夏ですね。。。

たくさん増えるので、今年はかなりの量を抜いたのですが、

やっぱり咲き始めました。


たくさん増えて困ることもあるけど、咲いたらかわいいです♪

上手に増やしたいな・・・


農家生まれのジャンクガーデン

さて、土曜日に甥っ子姪っ子ちゃんたちをひきつれて行った場所は

ウォーキング ウィズ ダイナソー。

広島にもやってきました♪

すぐに予約チケットが売れただけあって、会場は満席。

特別良い席ではなかったのですが、十分楽しめました。

何よりも、私より恐竜のことについてよく知っている子供たち。

少し前に流行った「恐竜キング」のおかげですね。。。





農家生まれのジャンクガーデン

一家族に一個という約束で購入したこのグッズ。

こういう場所で買うと何でも高いんですよね。。。

これ、1つ1500円です。

一人一個はちょっともったいない値段。。。

まあ記念もあって良いし、購入。


農家生まれのジャンクガーデン


ライトと恐竜が、くるくると光りながら回転します。

子供たちは取り合いをし、ときには泣きながら(;´▽`A``・・・思う存分遊んでいました。


開演中、睡眠不足で、3回くらい目を閉じてしまいましたが(^_^;)

ビッグサイズの恐竜を見ることはできないし、

大人もまあまあ楽しめる内容でした。

けど、一度行くと満足だな。。。

ヒマワリ


さてと、今日は自宅でできる仕事をたんまり持って帰っているので

それをやらないといけません。。。

子供たちが静かにしてくれてたら、早く終われるのだけどな・・・・

目標5時間で、がんばるぞい!



人気ブログランキングへ  

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m