ウッドデッキは小さな森。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


        

今日は晴れました~。

でも週末は天気の悪そうな広島です。。。

明日の午前中だけは雨は降りそうにないから、朝のうちに植えこみなどしたいな~。


我が家のウッドデッキは、そんな待機苗がたくさんあり、只今足の踏み場もないくらい。。。

写真も撮ることができない・・・わけじゃないけど、撮りたくない汗

でも、かわいく咲いているお花達がたくさんいるので、

ちょっとアップめで撮影してみました~( ̄▽+ ̄*)汗


農家生まれのジャンクガーデン


ベルフラワー。

いい感じに咲き始めましたよ~。

本当はもう一回り大きめの鉢に植えかえたかったんだけど

あいている鉢がこれしかなかったので、

とりあえずちょこっと大きめの鉢に植え替えておきました。

お兄ちゃんが選んだベルフラワー。今年も順調に成長してくれています♪♪


農家生まれのジャンクガーデン


クノーティア・アースミゼット。

松虫草の仲間なんですが、開花を始めました~♪

渋めの赤い小さなお花がとってもキュート。


アップで撮っているから、後ろのグリーンが森の中~って感じ?!(^ε^)♪


農家生まれのジャンクガーデン

ちょっと引きの感じ。

これ以上引けませんが汗

小さな鉢に植えたのに、元気いっぱいです♪


ちゃんとウッドデッキを整理して、この子もいい場所に移動してあげたいな~。



農家生まれのジャンクガーデン


寄せ植えしているヒューケラも、

なんだかグリーンにまぎれて、とってもナチュラル~♪




農家生まれのジャンクガーデン

アップもかわいい~♪


農家生まれのジャンクガーデン

違う色の子も~♪

今、ヒューケラがかわいい時期ですね!


農家生まれのジャンクガーデン

カラス葉ミセバヤ。

いい感じに葉っぱが伸びてきました♪

秋口にはかわいいお花も咲かせてくれるはず~。

この八重咲きのような葉っぱがたまらなく好きです♪


農家生まれのジャンクガーデン

奥には普通のミセバヤさんもいますよ~。

今年は斑入りも仲間入りしたし、

大事に育てなきゃ~♪



このウッドデッキも、いい加減に夏使用に変更しないと

夏が終わっちゃいそうです~(汗)



週末雨・・・が残念ですが・・・とりあえず今日も一日頑張ってこよ。





人気ブログランキングへ  

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m