雪の手作り小道。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

今朝も雪が積もっている広島市郊外です。

雪のため、近くの幹線道路が渋滞しているようです。

パパは朝早い仕事なので、こういう日はパパが四駆の車で出勤。(いつもは私)

そして、もう一台はノーマルタイヤなんです。。。ヒエエエ~(→o←)ゞ

こんな日は雪が溶けるまで自宅で待機します。

幸いここ最近は融通の効く仕事内容だし、

会社もフレックスタイム制。

さっき保育園にも電話したし、今日も重役出勤時間?に行動します!!



農家生まれのジャンクガーデン


さて、我が家の小道。

これは昨日の様子です。


今日はこれよりちょっと多いくらい。積雪量は大したことはないのですが、

小道を歩くと パリパリと音が。。。。

地面は凍ってます。。。ヒョエ~

積雪量はいつもとあまり変わらないのですが、寒さは究極です!

防寒着を2枚着たいくらい・・・・


耳が痛くなる現象を久々に味わいました。。。





農家生まれのジャンクガーデン


少し奥まで歩いて・・・

裏庭のシンボルツリー ジューンベリーも白く染まっています。


農家生まれのジャンクガーデン


でもちゃんと芽吹いていますよ♪

春にはきっとかわいい白いお花が咲くはず・・・

楽しみです♪


農家生まれのジャンクガーデン


裏庭の様子・・・・

かなり雑多ですが、雪でちょっと隠れてる・・・ムフフ(;^_^A


寒さにも負けず、がんばっているお花たち・・・うれしいですね。

春にはかわいいお花を咲かせてね。。。


農家生まれのジャンクガーデン


まだまだハゲハゲ状態の我が家。

とっても寒々しいお庭ですが、きっと春には、

球根類や種まき苗などが一斉に花を咲かせるはず!!

ドキドキワクワク・・・・

そのためにも、もう少しちゃーんと管理してあげなきゃね。。。






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



いつも応援ありがとうございます。本日の応援もどうぞよろしくお願いします♪

上の二つのバナーをポチポチっとクリックしてくださいね!