こんもり組の新入りと寄せ植え2号ちゃん。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

少し暖かい日が続いています。



週末まで持ってくれるといいな~。。。



大掃除、大洗濯、布団干し大会、そしてもちろんお庭しごと~



天気がよかったら、一杯やりたいことがありますよ~o(*^▽^*)o






さて、今日の新入りは、こんもり組に仲間入りした可愛い子たち♪





たぶん イオノプシジューム。 販売していた場所には名前があったのですが、



タグがついていなかったので、うすら覚えです(;´▽`A``。



1年草ですが、こぼれ種でどんどん増えるそうです。



小さなお花がとっても可愛い♪





そして、クッションブッシュ。 蒸れに弱いから夏場が怖くて



ずっと購入していませんでしたが、寄せ植えには欠かせないシルバーさん。



最近ハマり中の寄せ植えに取り入れたいなと思い、仲間入りさせました。



寄せ植えできるのはまだ先だと思うので、それまで待機しててね~。





寄せ植え2号、「ウインターコスモスの寄せ植え」も健在ですヽ(´▽`)/



ウインターコスモス、もう少し咲いてくれそうです。。。



お花が終わったら、違うものに交替させる予定です♪♪



候補も少しずつ仲間入りしていますよ~(゚m゚*)



可愛いお花が多いこの時期は、ウキウキしちゃいます(≧m≦)








一緒に寄せ植えしているバコパ小さなお花が咲いていました。



ステラ ラベンダーシャワー



優しいラベンダー色がとてもかわいい(o^-^o)





寄せ植えをキュッと引き締めてくれるコクリュウさん。。。



これも小道から強引に抜いてきたものですが、ちゃんと根付いてくれたようです♪









さて、今日は金曜日♪そして・・・・ボーナスディだわ~( ´艸`)プププ



しかも、平日はかなり忙しいですが、若い子が気を利かしてくれて



土日はお休みできそうな気配♪♪



なんとか12月を乗り越えられそうです(◎´∀`)ノ








いつも応援ありがとうございます。私も後ほど皆さんのところに応援に参りますよ~。ぜひお気軽にコメントを残してくださいね。本日の応援もどうぞよろしくお願いします。