オキザリスと春のお花。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

裏庭で実母から株分けしてもらったオキザリスが咲き始めました。





このオキザリス、名前がわかりません。葉がトライアングラリスよりも



厚みがあります。





ピンク色のお花がとっても愛らしい♪





蕾も結構ついているので、これからまだ咲いてくれそう♪♪うれしいな。





そして、我が家の裏庭に突然の春がやってきたのでしょうか?



ノースポールがこぼれ種から咲きました。



一輪だけ。。。お花も小さめですが、とっても可愛い





そして、もう一つ季節はずれに咲いたビオラ



これもこぼれ種から出てきたのでしょうね。





雑草の中にポツンと咲く様子を見ると、



私も頑張るぞ♪という、不思議なパワーをもらえる気がします。





]



さて昨日の晩は、パパも珍しく早く帰宅してきて(くれて)、



外食のプレゼントをしてもらいました♪



こういう現実的なプレゼント、好きです(*^m^) 家事しなくていいから楽ちん





そのお店で、子供たちが私にお誕生日の歌を歌っているのを



店員さんが気づいたらしく、素敵なケーキのプレゼント



そして店員さんから歌のプレゼントをして頂きました♪



このお店は記念日にこうしてサプライズをしてくださるそうですが、



期待していなかった分、思いがけない嬉しいプレゼント(*゚▽゚)ノ



これも子供たちが歌を歌ってアピールしてくれたお陰ですね



素敵な一日を過ごしました 






そして、皆様からのあたたかい祝福の言葉。。。とっても嬉しかったです。



一人ひとりのメッセージをゆっくりと読ませていただきました。



本当にいつもこうやってコメントをしてくださって、感謝、感謝です。



皆さんと長ーいお付き合いができたら嬉しいです。



これからも元気一杯楽しく過ごしていきたいと思いますので、



もどうぞよろしくお願いします








2つのランキングに参加しています。二つのバナーをそれぞれクリックしていただけるとポイントが上がります。一日一回のポチ、どうぞよろしくお願いします。私も後ほど皆様のところにお邪魔しますね♪