手作りフェンスの装飾品。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

先日の日曜日は、パパの3週間ぶりのお休み。



徹夜、徹夜の毎日でとっても大変そうでした。お疲れ様です



一息ついたようで、木工作業を再開していましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!





手作りラティスをお願いしていましたが、見た目はどうも



手作りフェンスと言った方がいい気がしてきました。



その手作りフェンスに装飾品を取り付けようと、形を作ってヤスリがけをしています。



  



出来上がった装飾品。このライトな感じ、かなり好きだな~♪





取り付け開始。飾棚は二つ。板の角を丸く削っているところがポイント♪





そして、木製フック。この赤色がポイントですね。。。



ヤスリがけが効いて、いい味が出てる~♪(≧∇≦)





とりあえずこんな感じに。だんだんオリジナリティが出てきましたね♪



お花も飾れるようになって、ワクワクしてきました(*^ー゚)bグッジョブ!!



ただもともと「つる性植物」を這わせられるようにとオーダーしたはず・・・



どこに這わせるんだろう( ̄Д ̄;;



ま、ゆっくり考えましょ。。。





子どもたちも久々のパパの作業を楽しそうに見ていましたよ



装飾品は、まだまだ作成途中。この後の変身に、乞うご期待♪













いつも応援&コメントをありがとうございます♪感謝、感謝です。今日もポチポチっと二つのバナーをクリックして応援してくださいね。私も後ほど皆様のところに伺いますね♪