薔薇のない我が家。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

ドラマ「薔薇のない花屋」。時々「ながら見」をする位で、



あまり詳しくはないのですが、展開がドキドキしちゃう、



でもちょっと切なくなる恋愛ドラマですよね。





ドラマの内容もよりも、まず最初に目に付いたのが



タイトルにある「薔薇」



花の名前がタイトルにつくだけで、



なんとなく興味が出るっていうか・・・



そんな私が「薔薇が見たいな~」と思った時・・・ 






実家の母の庭へ~~♪♪寒い冬でも咲いてます~。蕾もカワイイですね~♪





まだ我が家は、



薔薇の花を咲かせたことがありません。



(いつかは、いつかは・・・と思いつつ、



引っ越しから2年が経ちました・・・)



折り紙で「即席の薔薇ガーデン」を作ってみても・・・



本物には負けてしまいます・・・(ていうか即席すぎる?!)



『あ~薔薇さんが欲しくなってきたな~。。。いい香りがするんだろうな~。。。



今年はミニ薔薇から育ててみようかな~。。。』



と・・・



なんでも欲しがっていると・・・そんな私を気にかける人がいます・・・



うちの母。



今日も以前に取り上げた「無塩バター事件」 を不憫に思ってくれたのか、








こんな差し入れをいただきました♪♪



ありがとう?おかあさま♪



薔薇は自分で選ぶからね~~?






←ランキングクリック、よろしくお願いします。



人気ブログランキングにも参加中♪ ←こちらにも・・・クリック、ありがとうございます♪