廃材でジャンク雑貨。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)



もうすぐ春だよ~♪ 



と呼びかけているように、次々と球根の芽がでてきました♪



去年は地植えしていたミニチューリップムスカリクロッカス




秋に手作りプランターへ植え込み♪



予定ではそれぞれの花たちがジャンクに咲き乱れ、春を彩る予定ですが・・・



芽が出ただけじゃわかりませんね。。。



♪♪♪



☆☆☆



このプランターは実家にあった廃材を使って、



去年の秋に簡単DIYしちゃったものです♪♪




・・・と偉そうに語ってますが、主人が作ったので、簡単かどうかわからない~。。。



見てた感じでは簡単そうでした。。。



ユリの球根が入っていたコンテナのフタの部分。



山積みになっているので使いたい放題・・・



とりあえずひとつだけ、試しに作ってみました。




花が咲くのが楽しみ♪


♪♪

☆☆

♪♪



他にもこんな物を作りました。(主人が。。。)




MDケース♪


作者の主人いわく



”ロゴを残して薄く塗る”のが



このシリーズの特徴だそうです。。。



???シリーズがあったんだ・・・?!



ランキング、クリックよろしくお願いします。