本日届いたいつもの福島県からの暮らしサポート。巡回就職相談ステーションなるものが入っていました。県外の就職相談会を積極的に行っているようです。なかなかやるなと思ってみたら・・・。案の定、東京をはじめほとんどの会場は既に相談会が終了していました。(約2/3は間に合いませんでした)


こんなところまでやらせかい!


これでは本当に相談会自体行われていたかも疑ってしまいます。


そんなに県外に人口が流出することを怖れているのか。一人頭いくらの交付金と税金が自分たちの収入と思いこんでいるのだろう。そのうち県境に鉄条網でも張り巡らしかねませんね。


おれたちはイノシシかい!


毎度毎度不愉快な連中です。


早急に県を無くせば県外も県内も無くなり、本当に合理的に危険地域が選別できます。まず、村と県を無くし、経産省と環境省を無くせば日本は大幅な成長を遂げるでしょう。