バタバタの毎日で…随分長く更新していませんでしたねあせる

年末年始は日本へ帰省していたり、1月中旬に韓国へ戻った後も、予防接種や健診、風邪っぴき子トラの病院などなど。。。毎日が嵐笑い泣き台風

そして2月1日から、遂にズルズルと先延ばししていた双子っちの離乳食をスタートさせましたナイフとフォークキラキラ
{D9BF75D5-5FCB-4AD3-B51E-1E669F80422C}

2人共…ダラダラよだれを垂らして待ってたわりに。。。ち〜〜んチーン
全く食べてくれないという。。。ダウンダウンダウン
忙しいのに頑張って作った10倍粥も、2人してオェ〜〜っと嗚咽ゲロー

子トラの時は、初っ端からパクパク食べてくれたので、今回の2人も普通に食べてくれると思いきや…ハートブレイク

翌日2日目も、口に入れた分は全てよだれと一緒に流し出し笑い泣き

3日目の今日は諦めて、夕飯にデザートとして食べていたデコポンを試しにあげたら。。。
食べたポーン

これは…お粥が不味いのか!?
シデクからもらった米が悪いのか!?(白米1:餅米1)

確かに子トラの時は、高い有機農の米を離乳食用に特別に買ってたなぁニヒヒ


米買いに行かねば走る人DASH!