守護仏鑑定の案内 | 注目の芸能人を四柱推命で鑑定

注目の芸能人を四柱推命で鑑定

今、注目の芸能人を四柱推命で占って見ました

★守護仏鑑定には

生年月日 と 生まれた時間 が必要です

(生まれた時間が分からなかった場合、
だいだいでも宜しいです)



自分らしさとはなんなのか、
物事が上手く行くにはどうしたらいいのかを
「守護仏」を通して、具体的にお教えします。





★守護仏鑑定について


~守護仏鑑定によってわかること、可能になること~



それぞれの人が持つ守護存在の
気質…性格的なものが
生き方に反映されるため、

その気質に合った生き方をすることにより、
より自分らしい生き方ができます

それに反した生き方をしていると
ストレスが溜まったり、
うまくいかなかったりします



自分の「守護仏」がわかると、



①自分らしく生きていくための
人生の生き方や考え方の基本がわかります。


②何に気を付けたら自分らしく
魅力的に生きられるのかがわかります。


③仕事、恋愛、人間関係での自分の立ち位置や
どうしたらうまくやっていけるのかがわかります。


④身につけたらよい、
守護のパワーストーンや色がわかります。


⑤自分が所有すると良い車が分かります。


⑥困ったとき、何か弱ってるな~って感じた時、
守護仏をイメージしながら瞑想をすると、
力が湧いて、
本来の自分らしさを取り戻すことができます。






鑑定お申込みはこちらからどうぞ