注目の芸能人を四柱推命で鑑定

今、注目の芸能人を四柱推命で占って見ました


テーマ:

今回、AKBの総選挙で、結婚宣言した

須藤 凜々花さんを鑑定したいと思います。

 

個人的な意見として、アイドルの前に

女性なのか、やっぱり、今までのように

アイドルを優先にするのか?

 

ファンの事を優先にするなら、総選挙の場で

発表するのは場違いだと思います。

 

実際、今回は週刊誌にはマークされており、
そのうち、マスコミに発表される前に、

自分で発言したと思われます。

 

アイドルのファンを見ると、アイドルより、

ファンの方が恋愛禁止を守っているように

感じます。

 

それでは鑑定を始めたいと思います。

今年は、感情的になりやすく誤った

判断をしやすいです。

須藤 凜々花さんの恋愛の傾向として、

自分の事を支えていくれる人を好みますが、

実現する事は難しいタイプです。

 

それでも、来年は、良い運気なので、

物理的には自分を支えてくれる事は

難しいですが、精神的なサポートは

されやすいです。

 

ポチしてくれると、励みになりますペンギンパンダ

    
応援ボタン2個所チョキポチっと宜しくお願いしますドキドキ 読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、今月にお亡くなりになった
野際陽子さんを鑑定したいと思います。

 

1990年代によくドラマを見ていたので、

懐かしい映像を見ると、当時の事を思い

出しますね。また、過去の映像を見ると、

本当に美人な方だったんですね。

 

それでは鑑定を始めたいと思います。

 

今回は、極秘の具体的な鑑定をお伝えします。

74歳以降の大運(10年間)の運気は
丁酉です。今年は丁酉です。

 

このように、大運と今年の運気が重なる事を
歳運並臨と言います。良い運気であれば、

とても良いのですが、悪い運気だと悪い事が

起きやすいです。

 

また、野際さんによって、官(金)が強くなります。

命式と運気で金の三合といって、金が強くなります。

官がつよくなると病気になりやすいです。

そして、金の五行は肺や呼吸器系を意味します。

 

元々の命式では、水と火では、水が圧倒的に強く、

79歳以降から水の影響が強くなっている。

 

以上の事からして、今年は亡くなりやすい傾向が

出ています。

 

水の要素が強い人は冷え性になりやすく、火の要素が

強い人は血圧が高くなりやすい傾向があります。

 

ポチしてくれると、励みになりますペンギンパンダ

 

    
応援ボタン2個所チョキポチっと宜しくお願いしますドキドキ 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回、スポーツ紙に新海誠さんの不倫報道がありました。

実際、どうでしょうか?

 

確かに、42歳以降は、異性に好かれる運気なので、

不倫してもおかしくないです。

そして、2017年は特に、異性から好かれやすいので、

男性よりも女性中心に作品を作ると女性のファンが

増えやすいです。

 

ただ、新海誠さんの命式では浮気しやすいタイプでは

ないので、浮気はしないと思います。

 

もうじき、「君の名は」がDVD化されるので楽しみです。

 

<ポチしてくれると、励みになりますペンギンパンダ

 

    
応援ボタン2個所チョキポチっと宜しくお願いしますドキドキ 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、未成年と飲酒と不適切な関係を
持ってしまtった小出恵介さんを鑑定したいと

思います。

 

性格は、頑固な性格で、好き嫌いがはっきり

しています。周りと調和せずに、自力で道を

開く力強さを持っています。

結婚した場合、トラブルが起きやすく、結婚

には向いていないタイプです。

 

25歳~34歳の運気は良い運気でしたが、

今年の運気は、隠し事がばれやすい。

職を失いやすい時期 名声運が落ちやすい等

仕事面ではトラブルが起きやすい時期でした。

また、刑事事件までは発展はしません。

 

運気は、54歳までは良い運気なので、

これからも精進して芸能界で活躍できる

ので、改心してこれからも、芸能界で

頑張って欲しいです。

 

ポチしてくれると、励みになりますペンギンパンダ

 

    
応援ボタン2個所チョキポチっと宜しくお願いしますドキドキ 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、落語家の桂ざこば様を鑑定したいと

思います。

 

今年は特に病気になりやすい運気でした。
ざこば様の場合、特に、鳥の年は注意が必要です。

また、74歳からの5年間も病気になりやすい

運気でした。

 

今の時期は、心臓病、血行不良になりやすいので、

サプリメントとして、 CQ10、アンチオキシデント、
ローヤルゼリー、赤い果 物、野菜、ハチミツを

摂取すると良いです。

 

 

ポチしてくれると、励みになりますペンギンパンダ

 

    
応援ボタン2個所チョキポチっと宜しくお願いしますドキドキ 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)