リアルに柔らかさをただ感じたいだけの記事w/久々のポケモンGO記事 | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんワンダーフェスティバル2017冬!!

 

本日は朝早くから

ワンダーフェスティバルに行って

寒い中並ぶ予定です。

 

この記事更新時は既に寝ておりますので

コメント返信、皆様のブログ訪問が滞って申し訳ありません、

クサチャチャです。

 

さてさて~!

 

本日は激しくくだらない記事です(;^ω^)

(アニメネタですがネタバレは無しで)

 

「小林さんちのメイドラゴン」第6話より・・

 

 

う、羨ましい!

 

 

羨ましい!!

少年よ、ポジション代わってくれ!!

 

「政宗くんのリベンジ」第7話より・・

 

 

うは!巨乳美人!!

 

 

羨ましい!羨ましすぎるぞ政宗!

 

恐らく私、寒いし寂しいですので

柔らかさと暖かさを求めている気がします(笑)

___________________________

 

久し振りのポケモンGO記事!

 

 

2月17日から

ポケモン金銀のポケモンたち

約80種類が追加!

 

街中の様子を見ても

一昨日から急に盛り上がりが復活してますね。

 

かく言う私も、

元々のストックしてるポケモンからの進化の

 

 

ハピナス

 

 

ハッサム

 

 

エーフィ

 

 

ブラッキー等々

進化でゲットしました~!

 

その他色々ゲットしてますが・・

 

 

この辺りは比較的レアなのかな?

 

今後のジム活候補になりそうな

ヨーギラス~バンギラスが

かなり出現率が絞られているのは

気になるところではあります。