待ち焦がれたねんどろだけど高くて悩む・・/謎の名刺w | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばん和久田麻由子!

 

 

何と!?

NHKにて「涼宮ハルヒの憂鬱」が

全28話放送されるそうです。

 

NHKは過去に「エヴァ」「ラブライブ」「けいおん!」

「進撃の巨人」などの再放送を行っているそうですが

流石にハルヒの再放送は意外でした。

 

え、エンドレスエイトも全話放送するそうですww

クサチャチャです(^▽^;)

 

さてさて~!

 

このねんどろは欲しい!!

 

 

「ねんどろいど 長門」!!

 

艦これの中で私が一番大好きな長門さんが

ようやくのねんどろ化です!

 

 

綺麗可愛い(*ノω・*)テヘ

 

これは特性スリーブや特性台座付きの

グッドスマイルのオンラインショップで

購入するしかないでしょう!

 

と思ったら・・??

 

お値段何と!?

6296円+税!?

 

ねんどろにしては高すぎるなあ・・(´_`。)

 

予約期間終了まで

今しばらく予約は検討することにします。

 

 

バンドリなねんどろも予約開始みたいですね!?

こちらはかなり動きが早いようですね、

まあ、私はちょっと作風が合わなくてリタイアしちゃいましたけど(^▽^;)

 

 

一方でグッスマのレムスケールは

即ポチいたしました(`・ω・´)ゞ

 

しか~し!

何と発売日が12月末らしいですよ!?

 

今はまだ2月中旬・・

 

随分と待たせてくれますなあ(;´Д`)

__________________________

 

昨日発売の週刊ヤングジャンプの

表紙巻頭グラビアが・・?

 

 

現在日本一のコスプレイヤーと名高い

「えなこ」さんでした。

 

えなこさん、

ツイッターのフォロワー数が26万人越え!

 

昨年のコミケも彼女が広場に登場すると

物凄い騒動になったようですし(;´・ω・)

 

芸能人では無くコスプレイヤーさんが

青年誌の巻頭グラビアを飾るのは

凄い事だと思っちゃいました。

 

ですので、

ついつい購入してしまった次第です(●´ェ`●)ポッ

 

とは言え、私自身はイベントなどで

えなこさんにお会いしたことは有りません。

 

と思いきや!?

 

 

何故か名刺を所持してる!!

 

会った記憶も撮った記憶も全くないのに

何故か名刺が家にある・・

 

恐らくイベントでの囲み撮影が解けたときのどさくさで

名刺を貰ったのかなと推測してますが・・

 

それ自体もどのイベントなのか全く記憶が無いので

今現在過去の撮影画像をざっと振り返っている次第です(;^ω^)