軽い内容をずらずらと! | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんわかばガール!


ちょいと忙しくて

好きなアニメヒロイン十傑番外編!その②

もう少しお待ちくださいm(_ _ )m

(待ってくれている人は果たして居るのか??)


今日は軽い内容を

ずらずら並べてみますデス(`・ω・´)ゞ


まずは・・




堀北真希さんが結婚!?


グハッ!!


また好きな女優さんが結婚してしもうた・・


しかもお相手は、




山本浩二、じゃなかった・・




山本耕史さんだそうで!?


わ、私と同世代じゃないか!!


ね、ねえ・・?


私も孤独死考える前に

もうちょっとだけ希望持っても良いですか?(;´・ω・)

_____________________


ヤクルトスワローズの・・




山田哲人選手が

プロ野球タイ記録の4打数連続本塁打!


身体はそれほど大きくないのに

本当に凄い!


しかも!


8月22日現在!


打率2位!


本塁打1位!


打点2位!


盗塁数1位!


ま、まさかの四冠王も視野に!?


少なくとも、あと盗塁5個で

3割30本30盗塁のトリプルスリーも達成確実です!


間違いなく新たな日本プロ野球の

スター選手ですな♪

_____________________


最後にアニメの本筋ネタバレ無しの

小ネタを二つ!


まずは

「食戟のソーマ」第20話!




中の人が「銀河万丈」さんの学園長が、




この様な状況の演説をしたら・・?




この人の演説にしか見えんわ(笑)


最後に・・


「わかばガール」第8話より!




んん!?

どこかで見たことある腕章だなww






ま、これの事だよね(^▽^;)