もうサンタを意識する時期なのか!?/予想通りの優勝! | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばん和田正ww


最近少々食べ過ぎで

2kgほどリバウンドしてしまった

クサチャチャです(;´Д`)


さてさて!?


漫画、「進撃の巨人」

第18巻限定版に・・




「ねんどろいどぷち エレンサンタ」が

同梱されるようですよ?


ん~・・・


正直要らないです(;´▽`A``


と言いますか

ねんぷちサンタ化するなら




ミカサだろ~~~!?


と思ってしまうのは

完全に男性目線ですかね?(;´・ω・)


恐らく女性目線からすると

リヴァイサンタの方が売れる気がしますw


まだクソ暑い最中、

季節感の無いサンタのお話でした(^▽^;)

____________________


予想通りと言いますか

何と言いますか・・




夏の高校野球

やはり東海大相模の優勝でしたね!


優勝自体は45年ぶりだそうですが・・


今年の東海大相模は

強力打線はもちろん・・


プロ注目の投手

小笠原、吉田の二枚看板が圧倒的でした。


ま、実は私、

この大会が行われる前から

この圧倒的投手力で

東海大相模の優勝を予想してましたが

予想通りになっちゃいました(;´・ω・)


でも今回の大会は

早実の清宮君や

関東第一のオコエ君など

注目選手がいっぱいで面白かったですね!


今から秋のドラフトが

楽しみだったり致します。