色&メイクでお姫様に変身!金髪色彩講師キャサリン♪登場 | 北海道・札幌【色彩心理&自然&魔女学パワーで】心も体も健康HAPPYに☆人生が変わる♪夢と希望の叶え方

北海道・札幌【色彩心理&自然&魔女学パワーで】心も体も健康HAPPYに☆人生が変わる♪夢と希望の叶え方

カラースクール&サロン【Hidden-Up】代表・色彩メンタル講師:能登屋明枝/タロットカラーセラピー開発者講師・ちび魔女キャサリンのブログ。
『色の魔法』で夢を叶える☆心も印象も生き方も。『あなたらしくある幸せな生き方』実現を応援します。

色でHAPPYに!自分らしく☆人生を変える!
金髪でHAPPY☆色彩講師:キャサリン♪能登屋 こと
札幌colorスクールHiddenUp(ヒドゥン・アップ) 能登屋 明枝です


色で幸せ人生に!
金髪☆色彩講師キャサリン♪能登屋 

カラ-&メイクで 輝く女性をプロデュース

ついに!
音楽ライブ×ファッションショーに 登場です




音楽スクールVivo と colorスクールHiddenUp との コラボ 企画


私がカラーセラピスト、色彩講師、一人間として
いつも発信している
『自分らしい、望む人生を歩むために』 という、想い

だれでも望む人生に近づける!幸せになれる☆
音楽、ファッションから、表現し伝えることで
人々に勇気やきっかけを発信している という、
女の子バンド 乙女☆伝説 さん、
音楽ボイススクールvivo代表の方と
お互いの想いやこれからの私たちが導きたいとしている方向性が共感し
今回のイベントとなりました。


『色』 をもっと身近に!楽しい毎日の中に☆

どなたにも、毎日を生きるにも、実は!関係の深い『色』

たくさんの方に知っていただこう!ということで、
色の効果や使い方についてレクチャー


自分の強みやタイプに気づく! カラーセラピーのプチセミナー も盛り込んで
会場の皆さんも一緒に参加型のショーで楽しんでいただきましたょ

お客さんは、女性だけでなく、女の子アーティストファンの男性も!
普段はあまり馴染みや意識していない様子の『色の使い方』に
うなずきながら、とても感心を持って聞いてくださってましたょ





今回のテーマは、
音楽×ファッション×色 

女性は、いくつになっても、
心や意識がキラキラすることで美しいお姫様になれる!!
という、コンセプト


モデルは一般募集から選ばれた、
現在、1歳半のお子さんの子育てに奮闘中のママ。

お洒落なお洋服に興味があるものの・・・
普段はお子さんの育児と活発な動きが重視の生活で、
なかなかお洒落ができないそうです。 

そんな頑張るママを 今日は

メイク&ドレス で お姫様に大変身させますよ~!(^◇^)







その人の 生まれ持った個性を引き立たせる
似合う色:パーソナルカラー の ドレス&メイク で

お姫様に 

大  変  身 ~!!








大変身したママ! 素敵な お姫様 になったでしょ~

ドレス&メイクは、
事前に診断した パーソナルカラー診断 に基づき、
ハンドメイドドレスブランド Spring Snow の衣装と
似合う色グループ WINTERタイプ のドレス&メイクで登場です!

ステージショーでは、
パーソナルカラーについてもレクチャー!

パーソナルカラーは、
自分に似合う(調和する)色を知り、身に着けることで、
気持ちの良い印象=美しさ を魅せる マナー でもあります^^

特に女性の方は、お洋服だけでなくメイクにも色は必ず関係するので
知っておくと、日ごろから自分にも周囲にも、心地よさや癒し、自信として
美しく魅せられます
すると、心からもHAPPYに輝き出せるのです

お買い物にも、困らなくなるので、時間もお金大切にできますね


※ 能登屋明枝のパーソナルカラー個人診断については こちら








実は、今回の出演者のステージドレス衣装は、
全て、乙女☆伝説ボーカルのたかはるちゃん:Spring Snowの手作りなんです!
Spring Snow は、ドレスや小物なども
ネットやイベントでも大人気なんですよ


彼女達と事前打ち合わせから、何度もお話しをさせていただき
カラフルな色、好きなファッション、音楽に触れることで味わえる
素晴らしい人生や熱意について。
私も色や人生の生き方で共感するところが多々あり!
お互いにすっかり意気投合
またこれからも一緒にできる機会を楽しみにしています


普段はとってもナチュラルでキュートな優しい女の子達ですが、
ステージでスポットライトを浴びると!
すっごくカッコよくて、パワフルなオーラを放ちます!!
さすがですね(^_-)-☆




乙女☆伝説の皆さん と、 キャサリン♪能登屋 で記念写真
キャサリン♪ポーズ すでに!皆さんのお気に入りで(笑) 嬉しいですね(^_-)-☆




当スクールの生徒さんも、見に来てくださいました~!
ありがとうね





さて、当日会場では、お土産プレゼント付き!という事で
お家に帰ってからも
続きが楽しめる、『カラーセラピーぬり絵』をお渡ししました


オレンジピンク から

その時の気分で、2本のボトルに色を塗ってみましょう!

あなたの心のメッセージが表れるかも

色のメッセージを 今後こちらのBLOGでご紹介します^^ お楽しみに





2色の組み合わせによって、メッセージはさらに深まります
もっと詳しく知りたい!方は

【GBPコラボイベント】
あなたもお姫様に☆体験カラーセミナー
にお越しください

あなたに似合う色のパーソナルカラー診断も体験できますよ

◎8/9(火)18:30~20:00
◎8/19(金) 10:30~12:00

参加費:2000円

【コラボ企画!特典プレゼント付!】 
ぬり絵の結果から導き出す!
色と香りで~心も身体もお姫様気分に癒される~
color bath(入浴剤)をプレゼント


【お申込み方法】  こちらのお申込みフォーム からどうぞ!


キャサリン♪がお待ちしております

IMG_20160725_183111170.jpg





札幌カラースクールHidden-Up
【8月~10月講座の開催日程】


特別講師はキャサリン♪能登屋担当(^∇^)初心者の方も大歓迎♪
タロットカラーセラピー講座 
8/13・14 【札幌】お盆夏休み集中講座
9/3・10/8 【神戸】関西初!開催決定 
9/22・23 【名古屋】:   第2期・開催決定
9/24は、名古屋で本講座受講者対象:特別勉強会開催!

開催日程・詳細内容・お申込みは こちら


TCカラーセラピー講座8/10(火)、22() 

数秘&カラー プレゼンター講座
8/15・16(月火、9/17・18・19(土日祝

お盆夏休み/9月祝日連休で取得可能!【集中講座


《特別開催講座》

8/23、27 スパイナルカラーセラピー講座(背骨のカラーセラピー!)
8/28、30 ジェムストーンセラピー講座(スパイナルと連日受講可能!)
10/22 最終回カラー&ハーブのヒーリング講座

《体験会・ワークショップ》
8/9、11●琉球ガラスのアート製作会(夏休み企画!親子参加もOK!)
8/9、19●【Girls be Princessコラボ特別企画】
お姫様色に輝く☆カラー診断体験
8/5、11●スパイナル&ジェムストーンセラピー体験会
○キャサリン能登屋の♪カラー個人診断・鑑定

※ 開催日程・詳細内容・お申込みは こちら ※



キャサリン能登屋の♪
【人生を変える☆カラー個人診断・鑑定】

メニュー内容・詳細は こちら

IMG_20160706_131852467.jpg




人生を変える☆姓名判断鑑定 おかげさまで早速大人気です!
初回・限定20名様
○ 対面カウンセリング:2000円(札幌:HiddenUpにて)
○ メール鑑定:1500円(全国各地からお申込み頂いてます^^)
※ いずれも、個性あふれる診断シート&開運アドバイスカラー付き

申込みフォーム: こちら からお願いします^^

IMG_20160712_194716001.jpg