by 東方神起 【サクラミチ】

 

 

今のお天気からは

 

想像も出来ないのですが

 

週末に向けお天気は崩れていくようで。

 

ですが・・・今は青空も覗き

 

良いお天気です。照れ太陽

 

 

 

 

 

 

 

ひと休み後にまとまった雪が来ると

 

堪えてしまいますね・・・。冷や汗

 

みなさまもどうぞ

 

お気を付けて。aya

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そしてここより昨日のお話になります。照れキラキラ

 

昨日は北陸農政局局長さんを始め

 

農政局の方が数名

 

能登地域の現地調査で来所されました。彼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・突然レンズに曇りが。あせる

 

決して怪し~い写真ではありません。笑

 

↓ ↓ ↓

 

 



内容は春木地区のこれまでの取り組みや

やまびこ誕生等についての懇談です。

 

なので・・・春木区長さんや生産組合長さんも

 

同席されています。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

こちらやまびこ代表説明中ビックリマーク

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

今週は何かと忙しい週でした。

 

それでもひとつずつ・・・本当にひとつずつですね。ビシッ!

 

それではこの後&週末も

 

素敵な時間をお過ごしくださいね。虹きらきら

 

 

 

~週末前の何だかホロリ汗2動画~

 

 

昨日娘がこれを観て
ついに叫んでしまいました。

「もう限界~ビックリマーク早く帰ってきて欲しい。」

私に訴える訴える・・・。苦笑

 

・・・分かるよ分かる。涙

 

失礼しました。aya