7月初日の色々♪

テーマ:

by SHINee【Replay-君は僕のeverything】

 

いよいよ本日より7月になりましたね。1

 

その初日はとにかく暑く始まっています~。あせる

 

朝から相当暑いんです。(←しつこい~爆 笑)

 

 

 

 

暑い日なのでしっとりと

 

日本デビューシングルだった

 

SHINeeReplayで始めてみました。にこっ  

 

この曲とても好きです。きらきらテヘッ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

と・・・話をお仕事に戻しますね。笑

 

只今事務所横のライスセンター内で

 

工事が始まっています。

 

工事と言うのは・・・

 

籾摺り機の入れ替えと貯蔵タンクの増設です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで始めてます。

 

そして話は変わりますが

 

お休み前なので金糸瓜畑も行ってきましたよ。歩く

 

 

 

 

おっ・・・また一段と大きく1

 

 

 

 

実の下には台座を敷いています。

 

 

 

 

本日も大きさをデジカメケースと比較・・・

 

 

 

 

収穫予定は8月上旬になります。

 

そしてせっかく外へ出たので

 

無農薬田も覗いてきました~。

 

 

 

 

実はその時畦道にヘビがいたんですよ~。叫び ヘビくん

 

思わず「イヤ~もうびっくりした~。」って

 

声が出てしまいました。苦笑

 

そして浮き草の影が映って可愛かったところをパチリ。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

そして先日から写真でお伝えしていた

 

モリアオガエルらしき卵はというと。

 

 

 

 

と・と・溶けてしまってました。爆 笑

 

そしておたまじゃくしは・・・

 

この子でしたっけ?

 

いきりなり大きくなっているような。Waoビックリマーク

 

 

 

 

それではみなさま

 

この後&週末も

 

佳き時間をお過ごしくださいね。

 

あ・・・是非ともお体無理なくねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD