by 東方神起【Unforgettable】

 

今日は曇り空ですが

 

比較的暖かな日になっています。

 

今年も残り少なくなり

 

徐々にバタバタと忙しくなってきました。時計あせる

 

仕事の話ではないのですが・・・

 

昨日友人がラインで

 

【○○ちゃん(←私)の言ってたプラネタリウム行って来たよ~1

 

【ちょっとしたことが目一杯味わえる年齢になってきたね。】

 

【歳をとるって素敵やわ~♡

 

とありました。

 

何て素敵なこと言うんだろう~と

 

感動するとともにめちゃめちゃ癒されました。チュー

 

何だか最近バタバタして余裕がなかったから

 

心に沁みましたよ~。ハートありがと

 

でもホントにそうなんだよね・・・

 

今だから感じれること・楽しめること色々あって。

 

と・・・仕事のお話に戻りますね。爆  笑

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

明日から天候が崩れるらしく

 

その前に畑の方を見に行って来ました~。ウキウキ

 

 

【久々の大麦】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

重量感ありそうな。笑

 

 

 

 

【久々の小麦】

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

小麦は大麦に比べ

 

スッとしなやかな感じ。照れ

 

 

 

 

そして今が最も旬なかぶら。かぶ

 

 

 

 

そして、近くになめくじがひっくり返ってた。

 

 : 私がしたんじゃないよ~。笑 (飲食中の方ごめんなさい。)

 

 

 

 

「危ないから、向こうのの橋から来た方がいい。」

 

と私に有難いアドバイス中ビックリマークてへぺろ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで本日も作業進めています。

 

それではみなさまこの後も

 

素敵な時間をお過ごしくださいね。スキ