by SHINee 【Last Christmas】 クリスマスツリークリスマスベル

 

今日は雪が晴れたり止んだり。

 

いよいよ来たのね~覚悟はしていたけど

 

・・・という感じです。雪だるま 笑

 

 

 

 

寒々~ブタ ブルブル

 

 

 

 

そして降りだして・・・

 

時にはこうなります。苦笑

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

今日は全国的に冷え込んでいるようなので

 

どうぞみなさま体調管理に

 

お気を付けくださいね。aya1

 

そんななか先程かぶらの様子を

 

見てきました~。ウキウキ

 

 

~外の様子~

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

只今大きさを計っています。

 

 

 

 

~一番気になっているハウスの様子~

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

小さい子もいるのだけれど

 

採れそうな子も出てきました。OKスキ

 

 

 

 

そして草むしりもしています。

 

 

 

 

本日の外仕事はこんな様子です。手

 

 

そしてやまびこ事務所に戻ると・・・あら!?

 

可愛い羽・・・天使来てたのかな?笑 羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー

 

 

 

そしてこの後快晴にきらきら

 

良い日だなぁ~音符照れ

 

 

 

 

それではみなさま

 

この後&週末も

 

どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

 

~週末に向けてのお・ま・け動画~SHINee編

 

FNS歌謡祭・・・あまりにも良かった1

(クリスマスソングも良かったけど、Everydayのパフォは凄いの一言でしたん。)あせる

 

by SHINee 【Wonderful Christmas time】

 

失礼しました音符aya