by チャンミン(東方神起) 【Rock with U】

 

今日は雨が降り

 

肌寒い日になっています。ブタ ブルブル(足元冷える~あせる)

 

なので・・・元気印の体が温まりそ~な曲を。1音符

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そして昨日もそうなのですが

 

今日も【ちぢみほうれん草】を収穫しています。

 

 

~昨日の様子より~

 

洗ってゴミを取っているところきらきら

 

 

 

 

 

 

すみません・・・少々ピンボケしてます~。チューあせる

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

そしてそして・・・

 

これもまた昨日のお話しなのですが

 

平成28年度≪ディスカバー農山漁村(むら)の宝≫

 

の優良事例として『能登やまびこ』の事例を

 

選定して頂き金沢で授与式があったんです。きらきら

 

地域の活性化に寄与し

 

所得向上に取り組んでいる優良な事例

 

に対してになります。

 

ちなみに8月に応募していました。aya

 

本当に有難いことです。

 

 

 

 

またより一層精進していきたいと

 

気持ちを新たにしているところです。スキ

 

がんばらなくゃね。腕

 

ではでは・・・この後も

 

素敵な時間をお過ごしくださいね。虹きらきら

 

 

~寒い日も心温まるお・ま・け動画~2011年

 

 

 

失礼しました~。aya