by コバソロ&杏沙子 【みんながみんな英雄】Cover

 

今日は曇り空ですが

 

結構暖かな日になっています。にこっ

 

そんな日は【みんながみんな英雄】。笑

 

歌詞が素敵なんですよね。

 

そそっ・・・みんながみんな英雄です。チュー1

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そして本題に戻りますね。

 

いよいよ12月も半ばを迎えましたが

 

休業日のご案内です。

 

12月30日(金)~1月5日(木)

 

1月6日(金)は午前中のみの営業

 

となっております。

 

またその間ブログ等もお休みになりますので

 

どうぞ宜しくお願い致します。aya

(すみません・・・また年明けよりお伺いさせてもらいますね。おーい!)

 

いつもありがとうございますハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そして今日は七尾市多根町の方から

 

お客さまがいらっしゃるのをお待ちしているところです。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 300個ビックリマーク

 

お客さま(おかあさん)

 

ひとりで加工されているんですね。

 

私の母ではないのですが

 

ついそう呼んでみたくなる~。(心の中でそっと。笑)

 

ではでは・・・

 

今日も素敵な時間を

 

お過ごしくださいね。虹きらきら

 

 

 

 ~ちょっぴり休憩☆★☆お・ま・け動画~

 

面白アプリを使ったFANMADE。・・・動きが可愛い過ぎる音符

 

 

失礼しました~aya1