by SHINee 【Winter Wonderland】

 

今朝は霜が降りていて

 

少々冷え込んだ日になっています。ブタ ブルブル

(でも段々日が射してきた~。太陽)

 

そしてあっという間に12日・・・笑

 

週末はお掃除dayを予定していたのですが

 

全然その気にならなくて。苦笑あせる

 

どうしよう~気持ちだけは一応焦ってる。苦笑

 

そして今日は男性陣はお休み

 

または他の仕事が入っているので

 

変わった動きがなさそうです。

 

なので・・・休日のお話になりますが

 

変わらずお付き合いくださると

 

嬉しいです。ハート

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

再びフローリィへ行って来ました~。

 

冬季休館が近づいていると思ったら

 

行きたくなってしまった。チュー1

 

冒頭のSHINeeくんの曲のタイトル通り

 

Winter Wonderland です。てへぺろ

 

 

 

 

外は雨だったけど

 

室内だから・・・音符

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに小鳥いたかな?ひよこ

 

 

 

 

 

 

 

ポインセチアもクリスマスムード高まる~1 クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日は

 

可愛い演奏会があったんですよ。ほっこり♡

 

 

 

 

 

 

 

本当にほっこりでした。

 

ではでは・・・今週も宜しくお願いします。

 

この後もどうぞ

 

素敵な時間を

 

お過ごしくださいね。虹きらきら

 

 

~週の始めの【祝】動画~笑

 

14日(木)のFNS歌謡祭第2夜で

 

東方神起後輩のSHINeeくんたちが

 

【Everybody】を歌うとのこと。とっても楽しみ1

 

それを祝して・・・クラッカー

 

 

失礼しました~。aya