by Sam Tsui 【Let It Go/Let Her Go】・・・マッシュアップ

 

昨日は穏やかなお天気で

 

帰途につく頃は幻日も出ていたのですが

 

今日は雷・雨風・・・大荒れのお天気です。雷しずく

 

 

【8日の夕方】

 

 

朝ももちろん雷が鳴っていて

 

『落ちたかも・・・』と思うような爆音でした。怖すぎる~。ブタ ブルブル

 

そんななかですが本日も

 

かぶらの収穫をしています。かぶかぶかぶ

 

 

 

 

雨に濡れて今日もぴかぴか。きらきら

 

 

 

 

外で作っているかぶらですが

 

とても綺麗です。1

 

 

 

 

そして洗い場へ運んで

 

綺麗にしていきます。おーい!

 

 

 

 

 

 

 

ごろごろ・・・(←雷の音じゃないよ~。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな金曜日の様子です。チュー

 

それではみなさま

 

寒い日も多くなってきましたが

 

どうぞお体に気を付けて

 

素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

~素敵な週末を控えてのスキなおまけ動画~笑ユノさんVer.

 

 

失礼しました。aya(元気出た~。ありがとう)