by SHINee 【Replay -君は僕のeverything-】

 

今日は時折雨が激しく降ってみたり

 

小降りになってみたり・・・

 

そんな雨の日になっています。かさ

 

 

~事務所横の桜の木と彼岸花~

 

昨日はとっても暑かったのに~。うちわ

 

日焼け止めは塗ってたけど

 

結構強い日差しを浴びてたので

 

今日はヒリヒリと痛い・・・。うっ。はずかしーっあせる

 

昨日はその晴天を生かして

 

稲刈り・お米の検査・配達等をしていましたよ。1

 

そして本日は・・・。

 

雨を生かして中のお仕事です。笑

 

で・・・雨なのでしっとり【Replay】音符

 

【Replay】は彼らのデビュー曲なのですが

 

今聴いても色褪せず素敵だなぁと想っています。きらきら

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そしてお話は変わりますが

 

先程ソバ畑を見に行ってました。歩く

 

遠目ではいつも見ているんだけど・・・ね。

 

 

刈り取りまで多分

 

あと2週間くらいかと。

 

 

 

 

カメラはズームしています。

 

ホントは近くで触ってみたかったけど

 

水たまりが出来ていたので行かなかったです。苦笑

 

それではこの後も

 

どうぞ佳き時間を

 

お過ごしくださいね。スキ

 

※まだ週の真ん中だけどふぁいと~1

 

↑ ↑ ↑

 

(自分にも言ってる。マッチョ)笑