by ONE OK ROCK  【wherever you are】

 

 

by Taka(ONE OK ROCK) 【Hello】・・・Adeleカバー

 

今日はグレーの雲に覆われ

 

それでも雨は降っていない・・・そんな1日です。曇り

 

なのですが・・・

 

外からは高原で聞かれるような

 

爽やかで綺麗な鳥のさえずりが聞こえるんですよ。ルチノー

 

ここはどこ?笑

 

そして冒頭の音楽はワンオクです音符

 

雰囲気があって良いですよね。(ダブルで載せちゃった。)

 

そうそうワンオクと言えば・・・

 

娘がこの間東南アジアへ行った際

 

ワンオクをずっと撮られているカメラマンの方に

 

成田空港で出会っているんです。

 

この時はワンオクの撮影で

 

ドイツへ行かれる前とのことでした。(娘 談)

 

娘はそのカメラマンの方としっかり

 

写真を撮ってきてましたよ。(ちゃっかりしてる。笑)口笛

 

何だか面白不思議なエピソードでした。

 

そして話は変わりまして・・・

 

本日のお仕事は

 

お米の検査及び倉庫・冷蔵庫整理

 

そして稲刈りも再開しています。米玄米くん米 ほうき

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そしてそして・・・

 

シルバーウィーク中ということもあり

 

休日話の続きをもう少ししても大丈夫でしょうか?(*´艸`*)♡

 

19日(月)に志賀町にある

 

【花のミュージアム フローリィ】さんへ

 

行って来ました。(ちょっぴり久々に)

 

室内はもうハロウィンの準備真っ最中でした。ハート

 

 

 

 

 

 

いつもの小道・・・

 

何だか秋らしく落ち着いてる。momiji*

 

 

 

 

室内の花々も心なしかしっとり。

 

『秋よね~。』『ホント秋だよね~。』と

 

囁いているような。スキ

 

 

 

 

 

 

室外へ出ると・・・

 

シュウメイギクが可憐に咲いていて。

 

 

ちょっとピンボケだけどハチさんが可愛かったハート

 

 

 

 

薔薇も少し咲いてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなしっとり秋のフローリィさんでした。

 

ではでは・・・明日再び祝日ですね。

 

お仕事の方もお休みの方も

 

どうぞ佳き時間をお過ごしくださいね。虹きらきら

 

~お・ま・け~

 

昨日ご近所さんから頂いたプチトマト。

 

ちょっぴり♡気味が嬉しい~。きらきら

 

 

ではでは 手