by 東方神起【Why? [Keep Your Head Down] 】・・・Korea ver.

 

今日はグレーの雲に覆われた

 

湿度の高い1日になってます。曇り

 

それでも周りの景色から

 

実りの秋の訪れを

 

しみじみ感じていますが。スキ

 

ジメジメなんてなんのその・・・

 

可憐に咲いているコスモスさん。コスモス

 

 

そして・・・

 

元気な葉っぱに守られ

 

こんなに赤く色付いた柿を見付けましたよ~。

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

そしてかぶら畑の様子です。畑

 

稲刈り作業の合間に撒いていた種が(先月末)

 

ちゃんと発芽していました。wao

 

 

 

 

 

まだまだ小さくて可愛い♡

 

 

こ~んな感じでした。

 

可愛いと言えば・・・

 

こんな彼見付けましたよん。手笑

 

 

アップで撮っているけど

 

実際もかなり大きくて。

 

風もないのにプラプラ揺れていて

 

可愛かった。

 

お家の中で運動しているのね・・・。チューきらきら

 

それではみなさま

 

今日も1日佳き時間を

 

お過ごしくださいね。虹きらきら