by 東方神起【Somebody to love】

 

 

今日は昨日とうって変わって

 

暑い1日になってます。暑いあせる

 

 

 

 

 

暑い日もあるけれど着実に秋に向かっている模様~。柿

 

 

 

 

そして本日の午前中は

 

【ゆめみづほ】のお米の検査をしていました♡

 

そう・・・お初です。1

 

まず始めに適正量が入っているか

 

量りに載せて確認を。OK

 

 

 

 

 

 

 

それから袋の中のお米を

 

組合員Kさん(検査員)が採っていきます。

 

そして検査へGOビックリマーク

 

 

 

 

細かですが大事なお仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は補助をしております~。

 

もちろん大事なお仕事です。チュー

 

そして結果は・・・。

 

 

 

 

ばば~んビックリマーク

 

【1等】でした~。クラッカー

 

めでたしめでたし・・・良かった良かった。

 

 

 

そして午後からは稲刈りを再開しています。

 

そんな水曜日です。

 

それではみなさま

 

この後も佳き時間を

 

お過ごしくださいね。きらきら

 

そして・・・台風の影響が出ている地域もあります。

 

どうぞ十分お気を付けて

 

お過ごしくださいね。て