記事を連投しています。

 

引き続きお付き合いくださり

 

ありがとう~ございます。きらきら

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

ソバが結構大きく育ってきまして。

 

~昨日の空模様~

 

わさわさでしょ?p(^-^)q

 

 

蕾もあったりして。

 

 

 

 

そして話は変わりまして

 

案山子さんのご紹介も1

 

先日あった春木地区の夏祭りに

 

案山子コンテストがあったんですね。

 

その時出品された案山子さんたちです。

 

タイトル

 

【わ~~~いビックリマーク】・・・だと思う。(←勝手に付けてる。笑)

 

 

 

 

 

 

泣いているのかと思いきや・・・眉毛と目なんだね。チュー

 

↓ ↓ ↓

 

 

一番リアルだった人。

 

「いないいない・・・。」

 

↓ ↓ ↓

 

 

「ばぁ~~~ビックリマークビックリマーク」・・・少々怖い。笑

 

 

でもね・・・画力ある。

 

実はどなたが描いているのか知りたい。チュー

 

以上5名の方が昼夜を問わず

 

田んぼの番をして下さってます。(ホント?)

 

ホントホントビックリマーク笑

 

それではみなさま

 

今週も宜しくお願い致します。

 

この後も天候の変化にも気を付けて

 

佳き時間をお過ごしくださいね。虹きらきら