by テミン(SHINee) 【世界で一番愛した人】

 

台風の進路を心配していますが

 

今のところ青空も覗き良いお天気の石川です。

 

関東の方は大丈夫でしょうか・・・?

 

どうぞみなさまお気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

本日は月曜日。

 

ということで

 

休日のドッグランでのお話から

 

始まります~。笑(←最近少々ハマってます。骨銜え犬)

 

そうなんです・・・

 

最近ちょこちょこ出掛けるようになった

 

ドッグラン。

 

何かと楽しいんですよ♡(*´艸`*)

 

この日は小型犬用のスペースには

 

我が家のわんちゃんも入れて

 

柴くんが2匹とポメちゃんが1匹でした。

 

ご紹介しますと・・・。

 

ポメラニアンのスーちゃん。Wハート

 

↓ ↓ ↓

 

 

柴犬(黒い水玉の首輪)のたーさん。クローバー

 

↓ ↓ ↓

 

 

柴犬(本日は赤い首輪笑)の我が家のそら。ひまわり2

 

↓ ↓ ↓

 

 

スリーショットはこんな感じです。

 

 

何故か唸るそら・・・。あせる

 

 

自分より小さな人には寛大なんだけど・・・ね。苦笑汗

 

 

スーさんが気になるたーさん。チュー

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

良い距離保って散策中ハート

 

 

こんな感じで2時間ベッタリ

 

ドッグランに浸ってました。てへぺろwao

 

と・・・色んな方そして色んなわんちゃん出逢えるので

 

楽しい憩いの場になってます。1

 

そして続きます・・・。1