by 東方神起【In Our Time】・・・ドキュメンタリーフィルム

 

朝は雨がパラついていたのですが

 

今は曇り空でジットリしっとり・・・苦笑あせる

 

それでも金曜日なので何かと元気も出てきます~。笑

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

現在稲刈りもしつつ

 

様子を見て並行している作業に

 

かぶを植えるための準備があります。

 

 

 

 

 

本日お手伝いに来て下さっているHさん。

 

ありがとう~ございます♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

と・・・もくもくと畑を耕していく作業です。大地

 

もくもくと。

 

もくもくと・・・私はもくもくと仕事の合間に

 

お茶づくりを。お茶 笑

 

今日はお茶の無くなるペースが

 

早くて早くて。

 

水出しをしているのですが

 

濃い色が出る前に出荷してる~。チュー

 

それではみなさま

 

この後も佳き時間&佳き週末を

 

お過ごしくださいね。虹きらきら

 

 

 

~フローリィより~