by SHINee  【Everybody】

 

ダンスも素敵な【Everybody】から始まっている

 

3日金曜日です。口笛

 

今日はここ最近の中で

 

とっても青空面積の多い

 

気持ちの良い日になっています~。きらきら

 

そんな一見青空でもふっと

 

可愛い雲も浮かんでいて

 

何だか想像力を掻き立てられますが。笑

 

 

そして只今待ち人の到着を今か今かと待ってるところです。

 

それはどなたかというと・・・どきどき。ドキドキ

 

以前郵便局さんに勤務されていたKさんです。

 

午前中にお電話を貰っていて

 

午後よりお米を買いに行きますと。

 

それでそのお電話で分かったのですが

 

お子さんがお生まれになってたんです。ホールケーキ

 

私「え~っ・・・びっくり。おめでとう~嬉しい~。」ラブ1

 

Kさん「嬉しいと言ってもらえて、嬉しい~。」ルンルン

 

そんな会話をしてました。

 

で・・・そのお子さんを連れて来て下さるということなので

 

もう楽しみで楽しみで。笑

 

ここで一旦ブログを中断して

 

胸の高鳴りを抑えつつ仕事をしながら待ちますね。(*´艸`*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

無事先程いらっしゃいました。

 

めちゃめちゃ可愛かった~。爆  笑

 

 

最高の笑顔を見せてくれてありがとう~きらきら

 

 

久々にこんなに近くで小さな可愛い天使を見れました。

 

Kさん、どうもありがとう~1

 

あぁ・・良い日だなぁ。

 

それではみなさま

 

どうぞ良い週末を

 

お過ごしくださいね。虹