引き続きお付き合いくださり

 

ありがとう~ございます。1

 

そして2番手は紅一点のHさん。

 

 

代表曰く機械は押さなくても進むらしい。笑

 

でもそれでも難しいよね~。

 

そして近づいてくる・・・ターン。叫び

 

 

おぉ・・・パチパチ

 

 

ラストランがとても真っ直ぐで綺麗。アップ

 

 

そしてラストはIくん。

 

代表から「もう出来るやろ?」と軽~く言われ・・・。

 

ラスト怖い~。笑

 

 

なかなか落ち着いていたよね。

 

そう見えたけどどう?口笛

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。OK

 

そして途中Hさんを心配して

 

IくんとMくんが駆けつけの図。

 

微笑ましい~。桜

 

 

このあと私は撮影した写真をプリントする為

 

事務所に戻ったので

 

溝切り写真がありません。ごめんなさい。m(_ _ )mあせる

 

 

そんな昨日の清々しい様子でした。

 

みなさんのこれからの人生

 

この日の青空のように

 

豊かで実りあることを

 

石川よりお祈り&応援していますね。きらきら

 

それではこの後も

 

どうぞ佳き時間をお過ごしくださいね。虹