by SHINee 【Keeping Love Again 】

 

梅雨の走りで雨模様の日が多いのですが

 

今日は何とか晴れています。太陽

 

ただ湿度は高くモヤモヤもわ~っと

 

してますが。チュー

 

そして今日は5月最後の日なんですね。

 

は・は・早い・・・早過ぎる~。叫び汗

 

しかも土・日がお休みで

 

昨日もお休みを頂いていたので

 

体のリズムも少々変なんですね。いつもかな?笑

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

とにかく気を取り直して・・・大麦・小麦たちの様子を。(;^_^A

 

今日は県の方がいらして

 

大麦の収量・品質調査のために

 

坪刈りしていかれました。麦 鎌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・こんな様子です。

 

そして小麦の方も負けずに

 

ぐんぐん色付いてきましたよ。OKキラキラ

 

 

 

 

今週初めそれぞれの様子でした。1

 

それでは1日遅れですが・・・

 

今週も宜しくお願いします~。

 

この後もどうぞ

 

佳き時間をお過ごしくださいね。虹

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ フローリィにて ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚