by 東方神起(TVXQ)【Runnin' On Empty】/Off-Roadの英語Ver. 


今日は昨日とうって変わって快晴の

気持ちの良い日になっています。晴れ



本当に昨日の後だけに・・・最高Wハート

もちろん田植え再開ですビックリマーク

(あ・・・私本日、事務所内のお仕事です。キャハハ)

今日も東方神起の曲をUPさせてもらっていますが・・・。

青空同様気分が上がってます。てへ

いつもお付き合いくださり

本当にありがとう~ございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてそして・・・先程組合員の親戚の方が

冬瓜の苗を少し分けてくださいました。



青々としていて

間違いなく元気いっぱい。チカラコブ



しかもそのひとつをアップしてみると・・・。

【わ~い!!】何やらはじけてる。

共に頑張りましょう~。にひひ

で・・・そのご親戚の方に

「結婚してるの?」と尋ねられた。笑

その質問何だか嬉しい~。(///∇//)アップ

それではみなさま

今日も佳き時間を

お過ごしくださいね。虹