by 東方神起(TVXQ) The Way U Are/주문(MIROTIC)


今日は冷たい雨が降る1日です。かさ

これがまた結構冷え込んでまして・・・

久しぶりに事務所のストーブを点けています。

ゆめみづほ(早生)の田植えは

予定通り25日より始まっているのですが

25日・26日はめちゃめちゃ暑かったビックリマーク

汗も凄くて田植えデトックスしてましたもん。にひひ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして記事をUPするのが遅くなってしまったのですが

その田植えの様子です。稲穂




大きな田んぼなので

8条植えと6条植えの2台が

同時に入っています。







こんな感じでした。

そして話は変わりますが・・・。

朝一番に七尾市の方へ配達に行ってきたんです。くるま。R

すると帰り道に

製作途中の曳山に出逢いまして

思わずぱちりんこラブラブ





このゴールデンウィークの

5月3日(火)~5月5日(木)に開催される

青柏祭というお祭りに曳かれます。

ちなみにこのお祭りは

国指定重要無形民俗文化財となってます。

狭い街角を通る際の辻回しは

本当にエネルギッシュでダイナミックなんですよ。

今年見れるかなぁ・・・。あせる

それでは明日はいよいよ

こしひかりの播種作業です~。

連日体を使った作業が続いているので

バテバテしてますが

無理をしない程度にがんばりますね。チカラコブらぶ2

それではみなさま

この後&お休みも

佳い時間をお過ごしくださいね。。バイバイ