by オリビア・ニュートン・ジョン【Have You Never Been Mellow】

午前中は晴れていたのですが

今はしっとり小雨が降っています。かさ

最近は忙しい日が続いていたので

雨に便乗して少しスローダウンしています。べーっだ!

実はその本日・・・。

新しいトラクターがやってきました~。Wハート

田んぼに入る前にパチリカメラ






大事に使っていかなきゃ・・・。(o^-')bラブラブ



そして午後からもお仕事

励んでくれてますビックリマーク



良い感じです~。

そしてちょっと個人的なお話も。べーっだ!

最近始めました・・・

【前島式 肩甲骨ウキウキ・ダイエット】←本のタイトル

これ簡単な動作なので

本を見るだけで出来るのが良いところ。

やってみて思うのですが

この肩甲骨を動かすとホント気持ちが良いんですね。

ゆるやかに朝たったの5分。(私、夜もしてるんだった。笑)

そんなプライベートを含めた

今日この頃です。にこ

それではこの後も

佳き時間をお過ごしくださいね。虹