by 東方神起 feat.ソヒョン (少女時代)/【Journey】

今日は外ではかえるもケロケロ鳴いていて

穏やかなお天気になっています。けろけろけろっぴ

暖かいとホッとしますね。

もうしばらくしたらゴールデンウィーク。

気持ちだけ冒頭の曲のタイトル【Journey】です。ふきだす

この曲はドラマのOSTとして使われた曲なのですが

可愛くて好きなのです。

途中から入るソヒョンさんの声も

曲の雰囲気にあっていてラブラブ

それでは・・・お話しを少しずつ軌道修正~。(o^-')b

そうそう・・やまびこ前の桜が

少しずつ花開いてきました。






今はこんな感じになってます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして大麦・小麦の様子を少し。(久しぶり。笑)

19日あたりが出穂期とのことだったのですが

なんと本日パトロールに行ってきましたら・・・

可愛く出穂してました。クラッカー

まずは大麦より。



生育が心配されたけど

この通り。



本当に綺麗で。

はぁ~と溜息漏れましたもん。うっとり






続いて小麦。






小麦はまだ少しだけでしたが

大麦の方はちらちら出穂してるのが

目に付きました。目。

そんな本日の大麦・小麦たちの様子です。

そして私の午後からのお仕事予定も少しだけ

ご紹介。にひひ手

昨日より【ゆめみづほ1kg入り】の

イベント使用の小袋を作っています~。



それではみなさま

この後も佳き時間を

お過ごしくださいね。虹