by 東方神起 【Maximum】

今日は朝から雨の1日です。かさ

しかも冷えてる冷えてる。あんぱんまん

そんな時は・・・【Maximum】。

限界突破して最高の最大の。違うかな~!?(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の午前中はJAさんからの

苗の受け入れ作業がありました。










苗を並べている途中で

ポケットからデジカメを取り出し

ササッと撮っているので

ブレたり斜めになったり。フーッ(苦笑)

そして仕上がりは・・・




こんな感じで並べ終わりました。

そしていよいよ明日は

ムロの中の苗をハウスへ移します。

本日播種4日目のゆめみづほの様子苗



こ~んな感じですラブラブ

それでは本日雨の中の桜もちらっと。



いつもの集会所ではなく

お昼に外出した際に見た桜です。

「ねっ・・・観て。」呼ばれた・・・気がして。笑



そんな1日です。

それではこの後も

佳き時間をお過ごしくださいね。笑顔