今朝は荷物の出荷もあったりで

 

少しバタバタしてましたが

 

今ちょうど落ち着いています。

 

書きたいことがもろもろあったので

 

本日は記事を連投しています。

 

引き続きお付き合いくださり

 

ありがとう~ございます。爆  笑

 

少し個人的なお話ですが

 

昨日研修を終えた息子が帰宅しました。

 

他県へ行ってたので大変といいつつ

 

旅行気分もあったのか

 

お土産4個持参。チュー笑

 

行きはスーツに着られている感あったのですが

 

昨日はなかなか上手く

 

着こなした感出してましたよ~。OK笑顔

 

やはり帰ってくると賑やかになりますね。

 

早朝からの研修は大変だったようですが

 

ホテルの部屋では(研修生5人一部屋ずつだった模様)

 

わいわいと楽しかったようで。

 

若いっていいなぁ。笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そして本題の苗床の様子。

 

播種より2日目(播種4月3日)

 

ちょっと見にくいのですがほんの僅か。

 

 

播種より3日目

 

もう3日目になるとぐんぐん伸びてます。

 

 

でもこれらはムロの入口付近なのですが

 

意外と奥の方があまり出ていないんですよ。

 

何故だろう・・・!?

 

夕方また覗いてみよ~っと。じーっ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そして桜便りの方は・・・桜

 

もう多分満開と言ってもいいのでは。(春木区の集会所横)

 

 

 

 

小枝の方もほら パチパチ

 

 

 

 

今日はこんな感じです。

 

一気に周りが華やぎました。1

 

それではみなさま

 

今日も佳き時間を

 

お過ごし下さいね。虹キラキラ