今日は陽も射しのどかなお天気に

 

恵まれています。太陽

 

桜もそうなのですが水仙も今が見頃・・・

 

色んな品種があり日々楽しませてくれますね~。narcissus.

 

 

ここからは昨日のお話なのですが・・・

 

昨日は大麦・小麦の生育の心配なところに

 

追肥をしています。

 

 

遠目では結構青々している気もするのですが。チュー

 

 

青々きらきらしていて・・・視力良くなりそう~。笑

 

大麦の出穂予測は4月19日とありました。

 

前年は24日だったようで

 

少~し早くなってるようです。

 

そして昨日久々に見付けましたよハート

 

四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー

 

 

そのお隣には・・・

 

じゃじゃ~ん♪

 

ハートのクローバー

 

 

何か晴れやかに得した気分~アップアップ

 

そんな1日でした。

 

そしてつづく・・・