今日は時折小雨がちらつくお天気です。かさ

 

それでも随分暖かいです。

 

今日はお休み明けで

 

休日話&お仕事話を連投させてもらえれば・・

 

と思っています~。チュー

 

 

2日(土)はお休みだったので

 

かほく市まで気分転換&買い物に出掛けてました。車

 

買い物の行く途中にも気になり

 

帰り道でも気になったので寄り道を。

 

寄り道大好き~。笑

 

かほく市にある【賀茂神社】。

 

さくら 御祭神

 

賀茂別雷神・貴布祢神・天照大神

 

 

砂利が敷いてあります。手

 

 

こちらは手水舎

 

 

その手水舎の柱に・・・

 

何故か斉藤ひとりさんシール。(とにかく謎)

 

いらしたの?笑

 

 

とにかくお天気が良く気持ちが良い~。太陽

 

鳥居をくぐらせてもらってからの

 

桜たちはちらほらの図。

 

まだ早い様子でした。桜

 

 

こちらは旧本殿。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

見事な龍の彫刻が彫ってありましたよ。

 

 

そして拝殿へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・突然立ち寄らせてもらいました。爆  笑

 

で・・・買い物は何だったかといいますと。

 

イオンで食品のみ。笑

 

そして店内にあるペットショップにも。セナ

 

一番右端にのんびり屋さんのゴールデンがいるんだけど

 

ここ最近訪れるたびに気にして見てる~。

 

密かな楽しみで

 

この日も無事会えた~。良かった良かったビックリマーク

 

 

それでは・・・もう少し続いていきます。