by SMTOWN ending 【빛 (光/Hope)】

今日の空は真っ白・・・それでいて風の強い一日ですビックリマーク

それでも頬に当たる風は本当に暖かで。






4月目前の今日は・・・。

何とな【光】そして【Hope】そんな気分かなと

冒頭の音楽になってます。そのままだラブラブにひひ

メロディーも良いのですが

歌詞もまたいいんですよね~。アップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてお話は変わりますが

今週は3日(日)にある播種作業の準備週間です。(笑)

何をどんな風に準備しているかと

いいますと。

播種作業場を整えて・・・



種モミを干して・・・



ちょっと小さめの芽出し台を増設中。



こ~んな感じです。ベル

それで私、3日(日)はお仕事です。

もしかしてもしかして

「人数足りているから、3日は出なくていいよ~。」

淡く期待ありました。べーっだ!

が・・・

「○○○さん、3日は手伝って欲しいから頼むね。」

と下の名前にさん付けでお願いされましたし~。

いつもはちゃん付け。(笑)

よし、がんばりましょ~。

それではみなさま

今日も佳き1日をお過ごしくださいね。虹

チューリップ赤お ま けチューリップ赤

今年一番のこいのぼり見付けました。クローバー