モクモクと雲は出ていますが

 

外に出ると気持ちの良い日になっています。チューキラキラ

 

お休みあっという間に終わっちゃいますね~。

 

今日は休日明けということで

 

ちょっとお出掛けの桜便りを・・・。さくら下向き花びら

 

変わらずお付き合い下さると

 

嬉しいです。1

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日はお天気も良く

 

午後から思い立って兼六園へ

 

出掛けました。(多分・・・人生二度目の:笑)

 

パンフ等に良くある兼六園のシンボルともいえる

 

徽軫灯籠(ことじとうろう)。

 

 

今現在こ~んな感じでしたよ~。口笛

 

 

 

 

 

とにかく観光客の方が沢山なので

 

私も観光客気分。1

 

錯覚するわ~。笑

 

 

着物姿の方もちらほら。

 

情緒溢れて美しいなぁ・・・。キラキラ

 

 

松も本当に見事でつい立ち止まり・・・

 

 

 

 

 

 

そして続きます・・・