by 葉加瀬太郎【エトピリカ】

今日は肌寒い1日になってます。

昨日・今日とちょっとした演出のように雪がちらつき

少々驚いています~。あせる

どうりで冷えるワケだ。DASH!

今週は音楽強化月間のように

冒頭に音楽を載せさせてもらっていますが。べーっだ!

葉加瀬さんは5~6年前までは

毎年金沢のライヴへ出掛けてました。

そしてこの【エトピリカ】は

子どもたちの小学校で

掃除の時間に流れていました。(補足情報:笑)

【エトピリカ】・・・実は海鳥なんですね。キラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そしてお話は変わり・・・今日のハウス事情。音符







どんどんどんどん・・・

本日着々と進行してますWハート

そして予定では早生のゆめみづほの播種は

4月3日に2100枚を予定してます。

この後・・・新聞紙切りがんばらねば。笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

少し個人的なお話になるのですが

昨日息子の高校で離任式がありました。

息子「卒業生は、例年スーツ着て出席しとるよ。」

母「えっ・・・そうなん?」

なんだそうです。

みなさまのところはどうでしょう?

4~5年前より段々その傾向が強くなり

今年は出席した男子はみんなスーツだったようなんですね。

ちょっと驚きでした桜

とてもお世話になった先生がいらして

偶然にも卒業式当日ご挨拶させてもらったのが

本当に良かったなぁ・・・と昨日はしみじみしました。

そして息子は・・・



失礼します・・・こんな感じでした。笑

それでは個人的なお話も含めて

お付き合いくださり

ありがとう~ございます。

この後&週末も

どうぞ佳き時間をお過ごしくださいね。虹