by ケルティック・ウーマン【You Raise Me Up】

今日も昨日に引き続き

良いお天気に恵まれています。

連休前ですし・・・すっごく気持ちも良いですね~。( ´艸`)晴れ

今日はケルティック・ウーマンが気になり

お送りしています。(笑)

彼女たちを知ったのは7~8年くらい前。

京都の東福寺前で歌われたのを

テレビで観て・・・とても感動したのがきっかけで。

お陰さまで今日も爽やかです。黄色い花

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして先程なのですが

研修生のMくんがご挨拶に

来られましたビックリマーク

まさかおいでると思わなかったので

びっくり・・・でも良かった。

お見送り出来なかった心残りが

綺麗さっぱり解消されました。てへっ。にひひ







何だか今日の空のように

晴れやかな気持ちが胸いっぱいに

広がってきてラブラブ

お土産も頂いちゃって・・・本当にどうもありがとう~ベル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして話は変わりまして・・・

昨日温湯消毒をしている

ゆめみづほの種モミ。

本日より浸種工程に移っています。

水温は13℃。

積算温度が100℃以上になるまで

浸種していきます~。





あぁ・・・しかし今日も爽やかな日だなぁ~と

思っていると屋根の上に可愛いお客さま。

何ていう鳥なんだろう!?

名前分からず。べーっだ!

何か偵察中?(笑)





それではみなさま

この後&週末も

佳き時間をお過ごしくださいね。虹