by イル・ディーヴォ「アメイジング・グレイス」

今日は気分も上がる雲一つない

青空が広がっています。

外吹く風も今日は最高~。

とても気持ちが良い。アップ

気持ち良いついでに言っちゃうと

今朝友人から≪○○合格したよ~ラブラブ

と・・・希望高校合格のお知らせが。

いいねぇ~気持ちが上がる~。クラッカー

幸せのお裾分け頂いちゃったラブラブ

それで何故か分からないけど

今朝から私の頭の中に

イル・ディーヴォの【アメージング・グレイス】が

流れている。(笑)

私【アメージング・グレイス】は男性が歌っている方が

好きなんですね・・・。虹

朝から神聖な気持ちですラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして本日の作業。

昨日より堆肥を入れているかぶら畑の

その後・・・。



昨日よりスッキリと綺麗に。ベル



こんな感じで進んでいます。

お天気が良いからね・・・良い具合にはかどっています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして今日よりゆめみづほの

種モミの温湯消毒。

まだ温度が60℃に上がってないので

待機中ビックリマーク



こんな具合です。

それではみなさまどうぞ

この後も佳き時間を

お過ごしくださいねドキドキ